銀座カラー銀座プレミア店

銀座カラー銀座プレミア店

銀座プレミア店

銀座プレミア店は、数寄屋橋交差点のソニービルの側にあります。 近くにはおしゃれな抜擢ショップや優良銘柄売り場などがたくさんあり、母親において非常に好ましい素敵な立地だ。 経路はJR銀座駅舎(丸ノ内線・銀座線・日比谷線)B9出口によって歩き2分け前。 JR有楽町駅舎からも歩き5分け前間近だ。 数寄屋橋交差点からは外堀街路を新橋駅舎部門へ進み、最初のしるし・銀座西5丁目の一角のひとつ前における「GINZA SS 85ビル」4Fだ。

くちこみ

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラー銀座プレミア店までの行程

銀座カラー銀座プレミア

数寄屋橋交差点ではす向かいのソニービル脇にわたります。

銀座カラー銀座プレミア

新橋方面に向かって駆けます。

銀座カラー銀座プレミア

ソニービルの隣席にはくまモンで有名な熊本県のテナントストアー『銀座熊本館』があります。

銀座カラー銀座プレミア

そのビルを通り過ぎて2軒の「GINZA SS 85ビル」4Fに銀座プレミア店があります。

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラー銀座プレミア店の店先結果

住所 東京メイン区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル 4F
銀座プレミア店マップ
紹介タイミング ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
作業場

クレジットカード消費大丈夫。隔絶消費大丈夫

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

モータープール 備品 数値13(ベッド13)
指定技法 ホームページリザーブ

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラーのお得なキャンペーン見識♡

クーポン

銀座カラーからこういうたび1年齢で8回全身脱毛見込める新企てが誕生!
その名も「新・全身脱毛プレミアムファストパス」
以前の戦術よりも脱毛間隔が大幅に短縮されます!
目下初月収+2か月まぶたフリーだ。

銀座カラーは大手脱毛店5社を対象としたアンケート(※実査属託後:楽天分析2016時期2月額)で、6地域で第1レベルを獲得しています。収支力の良い脱毛をどうしても体感して下さい!

●用意の取りやすさ  ●料金が堅実  ●脱毛成果の実感が厳しい
●客評価  ●信頼できるところ  ●エステティシャンのテクニック勢力

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラーうわさ比較

くちこみ 器(29才) 銀座プレミア店
反作用★★★★★
脱毛した要所: ワキ、手の甲、指、ヒジのち、ヒジ後、ひざ、ひざのち、ひざ後

自己処理が楽になりました!

昔からヘアがねちっこいのが気になっていたので、両握りこぶしという両足、両横を上から下まで全体的に脱毛しました。 頻度は全9回の加盟で6回行きました。 最初の執刀では輻射場合素晴らしく痛くてやめておけば良かったかと思ったのですが、 3回目ぐらいからオプションが新しくなり苦痛が少なくなって執刀の時間も短くなりました。 から良しお手伝い給付のために新能力を取り入れていると感じました。 効果は大いにの無ヘアにはなりませんが、ヘアが細くなり引き立ちがたくなりました。 自己処理の頻度が心から減ったので本当に楽になり嬉しいです。

 


くちこみ tomokin44(41才) 銀座プレミア店
感想★★★★☆
脱毛した点: 両お隣、両こぶし、両足、背中、面持ち、水着通り道

頑張った甲斐がありました!

両脇、両手、両足、背中、面持ち、スイムスーツ同列 頑張った甲斐がありました!! メンテを受けたのは10クラスほど前になります。子の頃から毛髪が執念深いのが憂慮で、中学生ほどから脱色したり剃ったり抜いたりと。。脱色するとブロンドになってしまい際立つし、剃るという表皮が乾きになりきついし、抜くのは凄い時間がかかるし。そこで自分への売り買いです!!と思い切りました。それなりに資産はかかりましたが、わたくしにはそれ以上の見どころがありました。内ストレスからの開放だ!1回瞳から効果は明らかで、わたくしにとっては、一体全体くらしが明るくなったといっても過言ではありません。正にサンキュー。ツアーが回数制だったので、通常全てのツアーを数回ずつ記したとおり期日を切らせてしまった結果人気は「4」にしました。1回ずつの決済で大丈夫だったら「5」の人気を垂らしたいだ!(^^)!

 


くちこみ コスモ(37才) 銀座プレミア店
評価★★★☆☆
脱毛した要所: 横

変化がとりあえず取りづらかっただ。

二通年有効なキャンペーンで傍ら脱毛を契約しました。契約の時には加盟内容のコメントなどは無論ありましたが無理な橋渡しなどはなかったのでその点は安心できました。 はなはだ前に行った脱毛それでその頃はウェブサイト設定もなく毎度次回の予約を取るのにテレフォン予約していました。 要望お日様に設定が取れず結局三回ぐらい行ってその後は行かなくなってしまいました。今はウェブサイトから設定が取り去れるみたいでいいですよね…。 脱毛の方法実質は殊更病状なかったですが不満が残る感じになりました。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE 最前